アリスのプチあみ休憩所

プチサイズのあみぐるみを作るのが好きです💗

小さいくまの編みぐるみを大量生産中w

自分の中でbest of ミニくまを作りたくて色々と模索中の日々です、、。

 

あみぐるみはその人の個性がでるような気がして、知らない間に自分に似たものばかり作るって事ないですか?w

 

あみぐるみに限らず、クリエイティブな作品はすべてそうだと感じてます。

 

例えば、声優さんは長年担当してるアニメキャラに自然と顔が似てくる、、ような感じでしょうか(^o^;

 

そして今の私は自分が一番可愛いと思うミニくまを細々と制作していますw

どれも顔・形がすこーしずつ違います♬

 

f:id:alice_puchiami:20241001085512p:image

やっぱりリボンは巻いた方がいいなぁ とか


頭と身体のバランスどうしよ~ とか

 

独り言を言いながら、作品を仕上げるのが趣味時間です♬w

 

最初につくった子がこちらです↓

 

alice-puchiami.hatenablog.jp