アリスのプチあみ休憩所

プチサイズのあみぐるみを作るのが好きです💗

ミニくまのあみぐるみ①作りました

手のひらサイズの小さいミニくまを作りました。

 

ほんわかして癒されるぅ🎶

 

かぎ針は4号です。

f:id:alice_puchiami:20240928153030p:image

 

、、可愛い😍

 

首が少し斜めになってしまい、あっちの方向向いてるミニくまになってしまったーw🤣

 

この子の名前はあずきモカと名付けました( ´∀`)

呼ぶ時は元気な声で「あずきモカ!! 」と呼んで下さい(笑)

 

うーん、、しかし

 

耳の作り目のワの穴が気になる。。

 

最初にもっと引っ張り絞るべきだったかぁ(^_^;)

 

これは改善せねばだなぁ🫨

 

糸🧵はダイソーの200円 毛糸を使ってみました。

目は4mmの縫い付けタイプを使ってます😁

 

ランキング参加してます。ポチッと押して頂けたら嬉しいです🐻