アリスのプチあみ休憩所

プチサイズのあみぐるみを作るのが好きです💗

【セリア毛糸】エンジェルコットンで小さいうさぎのあみぐるみを作ってみた

セリアのエンジェルコットンでミニうさちゃんを作ってみました。

セリアのエンジェルコットンで作ったかわいいうさぎのあみぐるみ

コットンなので仕上がりもやさしい感じになってくれました♬

 

ビビットなピンクがとても愛らしいです^^

 

セリアのエンジェルコットンで作った小さくて可愛いうさぎのあみぐるみ

耳の形に少し躊躇しましたが、、少しとんがった感じにしたかったので、

「わ」の始まりは4目から作り、徐々に増し目をしています。

 

 

 

100均の毛糸で作ったうさぎの可愛いあみぐるみ

目パーツは4mmを使用。

胸元のハートはセリアで購入した装飾パーツです。

金色で光って可愛いです♬

 

仕上げにリボンを巻いて完成しました~!!

 


セリアの糸で編んだ小さいあみぐるみ

耳をもう少し改良しても良さそうですね(^o^;

 

まぁ可愛くなってくれたので満足です(笑)

 

 


セリアのエンジェルコットンで作ったかわいいうさぎのあみぐるみ